【CODE考え中(*_*)】 Takayo Diary 作成日: 2011.4.13 夜分遅くに更新すみません。 ずっとCODE考えよって、今の所3つ候補出たあぁ 一回しか着てないのと、全然着てない洋服とか… 一気に夏きたら困るし…、早めに春服着らなヤバイ とにかくCODE考えよう コメ欄復活を喜んでくれた皆様ありがとうです!(>_<)久々のコメ嬉しかった(ToT) \今夜は女子★ブロ放送/http://dclog.jp/decolog_d7_jb/番組の編成の関係で今週の放送は深夜2時〜です! 関西地区,テレビ大阪放送日毎週土曜深夜2時15分〜2時45分