【TaMokitty Music】
こんばんわあぁー



久々のTaMokitty Music!
最近ハマって聴いてる曲を
紹介したいと思います(>_<)
ひとりさみしく
LGYankees Produce ShaNa
※ひとりさみしくいるこの
寒い夜に想うのはただ一つ
あなたのことだけ
さよならするにはまだ心が
痛すぎるから
逢いたい気持ちおさえて
眠りにつく
君じゃなきゃ/BENI
※この先もこの先もずっと
こんな日が続いてく
そう思ってたのに
君じゃなきゃ
君じゃなきゃ誰が
私を笑顔にする事が
できるの?
後,ブリちゃんとかK-POPに
ハマって聴いてますよ



失恋系の歌大好きなん

皆様ヮ最近ハマって歌とか
この歌いいよ!とか色々
あリますか?(^ω^)
この歌いいよだったら〜…
・HANA〜君に出逢えたキセキ〜
Safarii
・Dream or Luv?
SYK feat.大地
・Punishment feat.clef
SO-TA
CIMBAとか最高やん

みたいな感じです(ω`)