【TaMokitty Music】

  • 作成日:
 
 
 こんばんわあぁー
 
 
 
 久々のTaMokitty Music!
 最近ハマって聴いてる曲を
 紹介したいと思います(>_<)
 
 
 
 
 とりみしく
 LGYankees Produce ShaNa
 
 ※ひとりさみしくいるこの
 寒い夜に想うのはただ一つ
 あなたのことだけ
 さよならするにはまだ心が
 痛すぎるから
 逢いたい気持ちおさえて
 眠りにつく
 
 
 
 
 じゃなきゃ/BENI
 
 ※この先もこの先もずっと
 こんな日が続いてく
 そう思ってたのに
 君じゃなきゃ
 君じゃなきゃ誰が
 私を笑顔にする事が
 できるの?
 
 
 
 
 後,ブリちゃんとかK-POPに
 ハマって聴いてますよ
 
 
 
 
 失恋系の歌大好きなん
 皆様ヮ最近ハマって歌とか
 この歌いいよ!とか色々
 あリますか?(^ω^)
 
 
 
 
 この歌いいよだったら〜…
 ・HANA〜君に出逢えたキセキ〜
 Safarii
 
 
 ・Dream or Luv?
 SYK feat.大地
 
 
 ・Punishment feat.clef
 SO-TA
 
 
 CIMBAとか最高やん
 
 
 
 みたいな感じです(ω`)