【Noz使ってみたよ♪】 Takayo Diary 作成日: 2011.4.14 Presentで頂いたNoz使ってみたよー 地肌と髪を2つのシャンプーで洗う事を2シャン方式 クリーミーな泡で柔らかくとても気持ちよかったです!トリートメントはスルリと髪に馴染んでいくのが実感できましたぁ(^ワ^) 乾かすとサラツヤで香りも凄くいいです カラーリングや、ドライヤー、アイロンなどで傷んだ髪にオススメです♪