【Noz使ってみたよ♪】

  • 作成日:
 
 
 
Presentで頂いたNoz
使ってみたよー
 
 
 
地肌と髪を2つの
シャンプーで
洗う事を2シャン方式
 
 
 
クリーミーな泡で柔らかく
とても気持ちよかったです!
トリートメントはスルリと
髪に馴染んでいくのが
実感できましたぁ(^ワ^)
 
 
 
乾かすとサラツヤで
香りも凄くいいです
 
 
 
カラーリングや、
ドライヤー、
アイロンなどで
傷んだ髪にオススメです♪