【上ラインについて】 Takayo Diary 作成日: 2011.4.15 こんにちわあぁー リクで上ラインの引き方に ついて紹介します。 あたしのやり方なんですが, 始めにペンシルで下書き 黒目上はラインを太くね♪ 次にペンシルで書いた 下書きをなぞるように リキッドでラインを書く★ そして黒シャドーで軽く ぼかしながらラインをひく こんな感じでラインを いつも引いています