【上ラインについて】

  • 作成日:
 
 
 こんにちわあぁー
 
 
 
 リクで上ラインの引き方に
 ついて紹介します。
 
 
 
 
 あたしのやり方なんですが,
 始めにペンシルで下書き
 黒目上はラインを太くね♪
 
 
 
 
 
 次にペンシルで書いた
 下書きをなぞるように
 リキッドでラインを書く★
 
 
 
 
 
 そして黒シャドーで軽く
 ぼかしながらラインをひく
 
 
 
 
 
 こんな感じでラインを
 いつも引いています