【Re:comme,Q&A】

  • 作成日:
 
 
こんばんわあぁー
 
 
整骨院の質問多かったので
お答えいたします(・△・)
 
 
 
Q痛かったですか?
 
▼痛みなどはありません!
あたしがしてもらったのは
顎とホッペに機械をおさえ
つけられましたよ\(^O^)/
そしたら歪みが治りました♪
多分,特殊な機械だと思います
一時的なものなどで,何度か
通ったほうがいいらしいです!
 
 
 
 
Q値段はいくらですか?
 
▼2000円ぐらいでした♪
それぞれの整骨院で
値段は違うと思います!
 
 
 
 
こんな感じでお答えしました!
 
 
 
 
てか,やっぱ最近病むー(笑)