【Re:comme,Q&A】
こんばんわあぁー

整骨院の質問多かったので
お答えいたします(・△・)
Q痛かったですか?
▼痛みなどはありません!
あたしがしてもらったのは
顎とホッペに機械をおさえ
つけられましたよ\(^O^)/
そしたら歪みが治りました♪
多分,特殊な機械だと思います
一時的なものなどで,何度か
通ったほうがいいらしいです!
Q値段はいくらですか?
▼2000円ぐらいでした♪
それぞれの整骨院で
値段は違うと思います!
こんな感じでお答えしました!
てか,やっぱ最近病むー(笑)
