【琉球クチャ髪洗粉】

  • 作成日:
 
 
琉球クチャ知ってますか?
これ泥なんですよ(゜_゜)
 
 
 
しかもこんだけ入ってて
1050円とか安すぎる(>_<)
 
 
 
使い方を紹介します
 
 
 
01.容器にクチャを入れて
琉球月桃水(化粧水)又は
水を入れます(・ω・)
 
 
 
02.クチャをかき混ぜる
玉が残らないように丁寧に
とろっとした硬さになるまで
 
 
 
03.後は指などで顔全体に
泥パックをしていきます
 
 
 
04.5〜10分間待ちます。
全体が白っぽく乾いたら
ぬるま湯で洗い流す(^^)
 
 
 
 
美白効果が凄くある感じで
スベスベしたお肌になるよ!
肌の調子もいい感じです♪