【eye make手順】

  • 作成日:
 
 
 TaMokittyのeye make手順を
 紹介したいと思います
 
 
 
 元はぼってり一重やった
 けど,アイテープ始めてから
 右目だけ二重なったん♪
 そういう人結構いるかと?!
 けど,目が腫れとるとすぐに
 一重に戻るという現実(笑)
 
 
 
 
 01.アイホールにクリーム系
 シャドーを全体にぬって
 リキッドでラインを引く
 目尻はやや下がりぎみに♪
 
 
 
 
 
 02.下瞼に陰影?を作るため
 薄茶を小筆でつけてぼかす
 
 
 
 
 
 03.目尻〜黒目下に茶の
 ペンシルでたれ目ぽく引く
 目頭〜黒目下の粘膜に
 黒のペンシルを引く
 
 
 
 
 
 04.マスカラしてビューラー
 ツケマをつける。
 (Diamond Lashドーリーと
 小悪魔のカスタムツケマ)
 
 
 
 
 
 05.下ツケマも装着
 (下ツケマの名前忘れた↓)
 
 
 
 
 
 06.アイテープしてから
 薄茶のシャドーをして
 ブラウンでWライン
 んで,目頭にくの字入れたら
 完成みたいなぁ(・ω・)
 
 
 
 
 
 まだまだ,ケバいMAKEは
 やめられないという(笑)