【eye make手順】
TaMokittyのeye make手順を
紹介したいと思います



※元はぼってり一重やった
けど,アイテープ始めてから
右目だけ二重なったん♪
そういう人結構いるかと?!
けど,目が腫れとるとすぐに
一重に戻るという現実(笑)
01.アイホールにクリーム系
シャドーを全体にぬって
リキッドでラインを引く
目尻はやや下がりぎみに♪

02.下瞼に陰影?を作るため
薄茶を小筆でつけてぼかす

03.目尻〜黒目下に茶の
ペンシルでたれ目ぽく引く
目頭〜黒目下の粘膜に
黒のペンシルを引く

04.マスカラしてビューラー
ツケマをつける。
(Diamond Lashドーリーと
小悪魔のカスタムツケマ)

05.下ツケマも装着
(下ツケマの名前忘れた↓)

06.アイテープしてから
薄茶のシャドーをして
ブラウンでWライン
んで,目頭にくの字入れたら
完成みたいなぁ(・ω・)

まだまだ,ケバいMAKEは
やめられないという
(笑)
(笑)