【eyeテープ&化粧品】

  • 作成日:
 
 
皆様,心配おかけして
すみません。m(__)m
 
 
一応大丈夫だけど…、
まだ複雑な気持ちです。
 
 
 
とりま,明るくいかなね
 
 
 
 
ドンキ行って化粧品買った♪
 
 
▼オレンジチーク/NYX
 
▼ペンシル/マジョリカ
 
 
 
 
▼愛用アイテープ
 
 
 
 
化粧研究頑張ろう(ω・´)
まだまだ努力不足やん…