【カラコン(・ω・)】
カラコンについて質問が
あったのでお答えします!
▼愛用はTeAmoのBrown
装着しても痛みなく
めっちゃいいですよ!
おまけに盛れる(>_<)
TeAmoはオススメ(^^ゞ

▼ゴシックグレー/キャンマジ
カッコイイ印象で
外国人ぽくなります!

▼BIG Brown/キャンマジ
前に買ってました(^^)
キングもいいけど…
今はBIG派です(>_<)

▼Princess Brown/FAIRY
まだ使ってないのですが
実は前から気になってた
カラコンなんです(>_<)
使ってみたら紹介します♪

以上、こんな感じです
