【カラコン(・ω・)】

  • 作成日:
 
 
カラコンについて質問が
あったのでお答えします!
 
 
 
▼愛用はTeAmoのBrown
装着しても痛みなく
めっちゃいいですよ!
おまけに盛れる(>_<)
TeAmoはオススメ(^^ゞ
 
 
 
▼ゴシックグレー/キャンマジ
カッコイイ印象で
外国人ぽくなります!
 
 
 
▼BIG Brown/キャンマジ
前に買ってました(^^)
キングもいいけど…
今はBIG派です(>_<)
 
 
 
▼Princess Brown/FAIRY
まだ使ってないのですが
実は前から気になってた
カラコンなんです(>_<)
使ってみたら紹介します♪
 
 
 
以上、こんな感じです