【コレ美味いよね♪】

  • 作成日:
 
 
ブラックサンダーうまい
 
 
色々な意見ありがとう(>_<)
参考にさせて頂いた結果…
またまたコメ欄復活です(^^)
 
 
まぢどっちかやん(/--)/って
話になってすみません(>_<)
 
 
これからは出来る限り
お返事致します(ToT)
 
 
てか,思ったんやけど…
Yonda!一番の人は
Yonda!返そうかな?って♪
 
 
んぢゃ,またねん