【コレ美味いよね♪】 Takayo Diary 作成日: 2011.5.12 ブラックサンダーうまい 色々な意見ありがとう(>_<)参考にさせて頂いた結果…またまたコメ欄復活です(^^) まぢどっちかやん(/--)/って話になってすみません(>_<) これからは出来る限りお返事致します(ToT) てか,思ったんやけど…Yonda!一番の人はYonda!返そうかな?って♪ んぢゃ,またねん