【eye make手順(ω)】
▼Today eyemake紹介
01.アイホールにクリーム系
シャドーをつけてライン
目尻は長めで少し上げる

02.下瞼に薄茶をON★

03.ビューラーをしてから
ツケマをつけます(・ω・)

04.目尻から目頭までに
Brownシャドーのライン

05.下の自マツにマスカラ

06.下ツケマをつけます

▼LOWER EYELASHES 01使用

07.アイテープで二重幅を
広げたら薄茶をON★

08.茶のペンシルでWライン

09.くの字を入れて
目尻をもう一度長めに引き
はね上げる感じにしたら
完成です(´・ω・`)

▼カラコン Candy magic
BIG Brown 使用です
