【我が家のウシガエル】

  • 作成日:
 
 
お腹もいっぱいになり、
暇なのでお昼寝体勢の!
 
 
 
ウトウトっと夢の中へ
最近マツコデラックスに
見えてくるようなぁ…??
 
 
 
 
 
数分後・・・(゜_゜)
 
 
 
 
衝撃的な寝相の悪さに
オヤジぽく見える(笑)
 
 
 
 
 
\ドッドーン(゜Д゜)/
 
 
 
 
『ママ〜お家の中にウシガエルが眠っているよ( ̄□ ̄;)!!』
っと声を上げたくなる寝相!!!
 
 
 
 
なんと素晴らしい寝相
おまけに姫が寝てる場所
自分の小屋の上だから(笑)
 
 
 
 
 
いつか、きっと・・・・、
小屋の上に張られたアミは
姫の体重を支えられなくなり
ちぎれてしまうだろう…(笑)