【我が家のウシガエル】
お腹もいっぱいになり、
暇なのでお昼寝体勢の姫!

ウトウトっと夢の中へ

最近マツコデラックスに
見えてくるようなぁ…??

数分後・・・(゜_゜)
衝撃的な寝相の悪さに
オヤジぽく見える(笑)
\ドッドーン(゜Д゜)/

『ママ〜お家の中にウシガエルが眠っているよ( ̄□ ̄;)!!』
っと声を上げたくなる寝相!!!
なんと素晴らしい寝相

おまけに姫が寝てる場所
自分の小屋の上だから(笑)

いつか、きっと・・・・、
小屋の上に張られたアミは
姫の体重を支えられなくなり
ちぎれてしまうだろう…(笑)
