【6月4日 SBY】 Takayo Diary 作成日: 2011.5.19 こんばんわあぁー(・ω・`) さっきの記事にコメありがとうございます。 心配おかけしました(ToT)TaMokittyは大丈夫!!!弱音吐くけど…頑張る例え孤独を感じても頑張るって決めたんやけん さて!(^O^)お知らせです 6月4日 天神コア7階SBYにTaMokittyも遊びに行きますよ(´>ω<`)/ 皆様もせび遊び来て下さい