【6月4日 SBY】

  • 作成日:
 
 
こんばんわあぁー(・ω・`)
 
 
さっきの記事にコメ
ありがとうございます。
 
 
心配おかけしました(ToT)
TaMokittyは大丈夫!!!
弱音吐くけど…頑張る
例え孤独を感じても
頑張るって決めたんやけん
 
 
 
 
さて!(^O^)お知らせです
 
 
6月4日 天神コア7階
SBYにTaMokittyも遊びに
行きますよ(´>ω<`)/
 
 
皆様もせび遊び来て下さい