【やったぁー\(^O^)/】 Takayo Diary 作成日: 2011.5.23 頂きましたぁ めっちゃ嬉しい(:_;) てか,やっとやね(笑)やっと大量の涙出た。 今日皆の言葉に勇気出ました! 泣いてばっかじゃ駄目やけんこれからもっと頑張ろうあたしは前を見て歩く過去はもう振り返らん 今日のGeeBee収録楽しかった(^^)/ ゆうこちゃん早く遊ぼうね