【eye make紹介♪"】
今日のMAKEについて質問が
あったので紹介します

01.アイホールにクリーム系
シャドーを指でON★
ラインを切れ長に引きます

▼閉じた感じのライン

02.下瞼に薄茶を入れる

03.Brownを目尻〜目頭まで

04.目頭にハイライトを入れ
潤いのある目元にします

05.上ツケマをつけます

06.下のまつ毛にマスカラ
そして下ツケマをつけます


07.目頭〜黒目下をリキッド
目頭に軽くくの字を入れる

08.アイテープで二重幅を
広げます(´・ω・`)
目頭を多めに広げるのがコツ

09.アイホールに薄茶

二重幅にBrownを入れたら
完成です(´・ω・`)

▼完成はこっちを見てね♪