【eye make紹介♪"】

  • 作成日:
 
 
 今日のMAKEについて質問が
 あったので紹介します
 
 
 
 01.アイホールにクリーム系
 シャドーを指でON★
 ラインを切れ長に引きます
 
 
 
 ▼閉じた感じのライン
 
 
 
 
 02.下瞼に薄茶を入れる
 
 
 
 
 03.Brownを目尻〜目頭まで
 
 
 
 
 04.目頭にハイライトを入れ
 潤いのある目元にします
 
 
 
 
 05.上ツケマをつけます
 
 
 
 
 06.下のまつ毛にマスカラ
 そして下ツケマをつけます
 
 
 
 
 
 
 
 07.目頭〜黒目下をリキッド
 目頭に軽くくの字を入れる
 
 
 
 
 08.アイテープで二重幅を
 広げます(´・ω・`)
 目頭を多めに広げるのがコツ
 
 
 
 
 09.アイホールに薄茶
 
 
 
 二重幅にBrownを入れたら
 完成です(´・ω・`)
 
 
 
 
 ▼完成はこっちを見てね♪