【ARRTY@ARRTY】

  • 作成日:
 
 
ARRTY@ARRTY春日店で
カラーしてきました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回グラデーションぽく
カラーしてきたよん(^^)
 
 
ブルー×グレー×パープル
多分アッシュやマットも
入ってる感じにしました♪
 
 
また明日髪色のせます
 
 
森園さんいつもワガママ
きいてくれて本当に
ありがとうございます(>_<)