【パイレーツ(つ∀`)】

  • 作成日:
 
 
パイレーツオブカリビアン
 
 
明日,キャナルに行って
見に行こうかと・・・
 
 
楽しみだなぁ〜
 
 
 
それにしても、下から
パタパタと姫が走る音が
響くやないかい(゜_゜)
 
 
食い物探してるんやな