【パイレーツ見たよ♪】

  • 作成日:
 
 
パイレーツオブカリビアン
見に行って来ましたよ(>_<)
 
 
 
3D映像の迫力に!!!
興奮しましたぁ
 
 
人魚が出てくる場面、
個人的に好きだなぁ
 
 
最初から最後まで
ハラハラドキドキで
目が画面に釘付け\(^O^)/
 
 
面白くてたまりません(>_<)
パイレーツオブカリビアン
本当大好きです(・ω・`)
 
 
まだ見ていない方は
映画館でぜひ見てね♪
映画館だからこその
迫力満点だよ\(^O^)/