【パイレーツ見たよ♪】 Takayo Diary 作成日: 2011.6.7 パイレーツオブカリビアン見に行って来ましたよ(>_<) 3D映像の迫力に!!!興奮しましたぁ 人魚が出てくる場面、個人的に好きだなぁ 最初から最後までハラハラドキドキで目が画面に釘付け\(^O^)/ 面白くてたまりません(>_<)パイレーツオブカリビアン本当大好きです(・ω・`) まだ見ていない方は映画館でぜひ見てね♪映画館だからこその迫力満点だよ\(^O^)/