【にゃは(-∀-`)】

  • 作成日:
 
 
韓国のMステ?みたいなの
毎回録画して見ようちゃけど
 
 
・・・・ぶふっ(-∀-`)
 
 
今回INFINITE出てたから
まぢテンション上がったよ///
 
 
『かっこいい〜』←連呼(笑)
f(x)もU-kissもヤバイ!(^O^)
K-POP最高やなぁ〜\(^O^)/
 
 
 
 
ってかぁ!まぢ水着欲しい!
早く海行って騒ぎたい
 
 
とりま,水着GETせなね(ω`)
 
 
あかり・やわら〜(・∀・)/
早く海行く計画実行しょう!
 
 
海行きたいぜぇっ!