【にゃは(-∀-`)】 Takayo Diary 作成日: 2011.6.10 韓国のMステ?みたいなの毎回録画して見ようちゃけど ・・・・ぶふっ(-∀-`) 今回INFINITE出てたからまぢテンション上がったよ/// 『かっこいい〜』←連呼(笑)f(x)もU-kissもヤバイ!(^O^)K-POP最高やなぁ〜\(^O^)/ ってかぁ!まぢ水着欲しい!早く海行って騒ぎたい とりま,水着GETせなね(ω`) あかり・やわら〜(・∀・)/早く海行く計画実行しょう! 海行きたいぜぇっ!