【お散歩〜♪】

  • 作成日:
 
 
久々に姫と散歩してきた
 
 
最近,家の近くの美容室の
お兄さんに恋しとるみたい//
 
 
散歩の帰りに美容室の前で
立ち止まって待ってたよ(笑)
 
 
でも,美容室休みという(/--)/
だから『姫,美容室休みだよ』
言ってあげたら振り向いて…
 
 
『あっそ!』みたいな顔して
走り出しやがったよ
 
 
姫,イケメン好きやな〜