【愛用Q&A(^Д^)♪】

  • 作成日:
 
 
Q&Aコーナー(・ω・)ノ
質問が多いのをUPします
 
 
 
▼上ツケマ Daimond Lash
ドーリーeyeと小悪魔eyeを 
カスタムしてつけてます(^^)
 
 
 
▼愛用カラコンはTeAmoの
Brown使ってます(・ω・)