【ぼってり一重変身】
今日は,ぼってり一重です!
瞼が重く厚みがありあり(:_;)

こういう時のMAKEは
物凄く大変ですけど、
太めのアイテープを使えば
ある程度楽になります(ω・)
01.ラインをした後に、
ツケマをつけます
(ドコに二重幅を作るか?その時目安になるからツケマは先につけた方がいいですよ♪)

↑うっすら二重線が見えて
きたの分かるかな?(>_<)
02.目頭〜つけていき
自分の丁度いい場所を
地道に探していき貼る!

03.シャドーなどをつけて
アイテープを隠します!
Wラインを入れて
瞼の厚みをいかした
掘り深い二重にするのも
オススメです(・ω・)

一番最初の目と比べると
こんなに変わりました


↓↓↓↓↓
