【通販届いた〜♪】

  • 作成日:
 
 
夜分遅くにすみません
 
 
最近家に帰るの苦になる
一人暮らししたいけども、
そんな余裕もないしねぇ。
 
 
他に仕事探そうかと考え中
 
 
 
 
とりま,気をとりなおして
楽天のG&Lで頼んでた
服が届いたよん\(^O^)/
 
 
 
もぉ〜!まさにMURUAやん!
てか,絶対これMURUAしょ
 
 
店名はG&Lだけど商品は
MURUAでしたぁ(^Д^)
 
 
めっちゃ可愛いやんけ