【通販届いた〜♪】 Takayo Diary 作成日: 2011.6.24 夜分遅くにすみません 最近家に帰るの苦になる一人暮らししたいけども、そんな余裕もないしねぇ。 他に仕事探そうかと考え中 とりま,気をとりなおして楽天のG&Lで頼んでた服が届いたよん\(^O^)/ もぉ〜!まさにMURUAやん!てか,絶対これMURUAしょ 店名はG&Lだけど商品はMURUAでしたぁ(^Д^) めっちゃ可愛いやんけ