【GALSTAR★サンダル】

  • 作成日:
 
 
こんにちわあぁ―(^Д^)
 
 
GALSTARで頼んでいた
クツが届いたよん
 
 
 
 
Size Mで丁度よかった♪
少しきつめな作りだから
ゆったりはきたい人は、
気持ち1Size大きめを頼むの
オススメだよん(´・ω・`)
 
 
 
ヒールの高さ13だから美脚
効果になるし、前厚だから
歩きやすくていいよん