【メロン♪メロン♪】 Takayo Diary 作成日: 2011.6.24 糖度15のメロン うまい〜♪うまい〜♪ てか,イップマン2借りて見よるちゃけどヤバイ(:_;)ラストもハラハラドキドキでもおぉ〜感動したし(:_;) 本当にかっこいい!実話の話やけんなおさら泣けるとね(:_;) リーシャオロン(ブルース・リー)の師匠なんだよ(>_<)