【メロン♪メロン♪】

  • 作成日:
 
 
糖度15のメロン
 
 
 
うまい〜♪うまい〜♪
 
 
 
 
てか,イップマン2借りて
見よるちゃけどヤバイ(:_;)
ラストもハラハラドキドキで
もおぉ〜感動したし(:_;)
 
 
本当にかっこいい!
実話の話やけん
なおさら泣けるとね(:_;)
 
 
リーシャオロン
(ブルース・リー)の
師匠なんだよ(>_<)