【自爪ネイル(^Д^)】 Takayo Diary 作成日: 2011.6.25 よく爪のこときかれるけどTaMokitty不器用なんで…ネイルあんまりしないです! 自分で爪に塗るぐらい(笑) 今はこんな感じだよ\(^O^)/ この色,評判いいっす! ▼pa ネイルカラー A72 使ってますよ(・ω・)近々,ジェルネイルする予定かなあぁ〜?!