【自爪ネイル(^Д^)】

  • 作成日:
 
 
よく爪のこときかれるけど
TaMokitty不器用なんで…
ネイルあんまりしないです!
 
 
 
自分で爪に塗るぐらい(笑)
 
 
 
今はこんな感じだよ\(^O^)/
 
 
 
この色,評判いいっす!
 
 
 
▼pa ネイルカラー A72
 
 
 
使ってますよ(・ω・)
近々,ジェルネイルする
予定かなあぁ〜?!