【ヒヨコもオススメ!】

  • 作成日:
 
 
梅雨だからレインコート!
最近の姫はヒヨコを着て、
パタパタと走って散歩っす!
 
 
 
 
・・・・・・かわゆい
 
 
 
 
あっ!そうだぁ,そうだぁ!
TaMokittyこのお菓子を
見つけたら買ってしまう///
 
 
 
何か,ハマるんよねぇ〜