【がーるずとーく♪】

  • 作成日:
 
 
久々に愛方と
がーるずとーく
 
 
やっぱりネタは恋ばな
話がつきないという(-ω-`)
20歳にもなるとなあぁ〜…、
先の事ばっか考える(/--)/
 
 
このままでいーのか?!
 
 
皆さん,恋しちゃってます?
 
 
とりま7月は楽しみ