【ただいまぁ〜♪】

  • 作成日:
 
 
撮影終わってから渋谷へ
 
 
 
 
109に行って念願のd.i.a
 
 
 
ヤバイ!ヤバイ!(>_<)
めっちゃ可愛いすぎる
福岡にもd.i.a出来たら
いいとになぁ〜