【恵比寿 『音音』】 Takayo Diary 作成日: 2011.6.29 お疲れ様です ご飯会終わってホテルでぐったりしてますm(__)m 恵比寿にある『音音』 食べるのに夢中でから一部だけしか撮ってない(笑) 明日は早朝から収録(>_<)本当気合いやなぁ(´Д`) あっ!TaMokitty髪切ってないですよん\(^O^)/ポニーテールしてただけ! ほんなら,おやすみー