【恵比寿 『音音』】

  • 作成日:
 
 
お疲れ様です
 
 
 
ご飯会終わってホテルで
ぐったりしてますm(__)m
 
 
恵比寿にある『音音』
 
 
 
 
 
 
 
食べるのに夢中でから
一部だけしか撮ってない(笑)
 
 
 
明日は早朝から収録(>_<)
本当気合いやなぁ(´Д`)
 
 
 
あっ!TaMokitty髪切って
ないですよん\(^O^)/
ポニーテールしてただけ!
 
 
 
ほんなら,おやすみー