【コア7階 SBY】

  • 作成日:
 
 
昨日SBYにタピオカを
飲みに行きました
 
 
必ずチョコ味頼むん
 
 
 
コア7階のSBYはよく
遊びに行きますよ♪
 
 
スタッフの皆様も凄く
ノリよくて楽しいです
 
 
 
んで,昨日巻き髪の仕方が
分からないと困っていた
JKの女の子達がいたので
SBYで巻き髪を教えました♪
 
 
コテとかおいてあるから
直接教えられて嬉しかった!
 
 
皆様もコア行ったら必ず
SBYに遊び行ってねぇ