【パグの姫様なり!】

  • 作成日:
 
 
おはようございます
 
 
 
寝てる時に隣に違和感を
感じたため電気をつけて
隣を見てみたら…(゜_゜)
 
 
 
 
 
 
えっ?(゜_゜)
 
 
 
巨大イモ虫?
新種のアザラシ?
やっぱ、豚?
 
 
 
いえいえ(-ω-`)
彼女は間違いなく、
我が家のアイドル犬
パグの様なり!!
 
 
 
 
 
 
まだ眠っているので、
大人しく寝かせときます!
 
 
しかし!!
寝顔…渋いわぁ〜