【パグの姫様なり!】 Takayo Diary 作成日: 2011.7.19 おはようございます 寝てる時に隣に違和感を感じたため電気をつけて隣を見てみたら…(゜_゜) えっ?(゜_゜) 巨大イモ虫?新種のアザラシ?やっぱ、豚? いえいえ(-ω-`)彼女は間違いなく、我が家のアイドル犬パグの姫様なり!! まだ眠っているので、大人しく寝かせときます! しかし!!寝顔…渋いわぁ〜