ちょ、ヤバない?!

  • 作成日:
何日かずっと喉痛い〜って朝から書いてたやん?
 
でさ、今2012年の運勢みよ思って占いしたらさぁ。。
 
 
2012年の健康運
 
今年のみくさんの健康運は、喉や口の中、虫歯に振りまわされてしまいそうです。不規則な生活から口内炎が出来たり、喉を痛めやすかったりするでしょう。また、扁桃腺の腫れなどもなかなか引かないようです。歯医者には、定期的に通うこと。日常でも些細なことで、口をやけどしたりするかもしれません。熱いものはできるだけ冷ましてからいただくよう、普段から心がけましょう。精神的な疲れなどには酸味の強い食べ物が、さっぱりとさせてくれるはずです。特に夏場は冷たいものばかり取るのではなく、お酢などで食欲もしっかりと維持していきましょう。
 
 
ってさ。。
 
最近、滅多にできひん口内炎がずっとできてたり、なんでこんなん言われんの?(^_^;)
びっくりしすぎて今おかんとかに言ってた
 
じゃあ占ってって言われたからみんなのこと占ってたんやけど、当たりすぎてみんな爆笑(笑)
 
 
みんなも、やってみて!!!
 
 
すっぴんんん
もぉ手放せない。

miku

4姉妹のママです。女の子に囲まれて賑やかな毎日を過ごしています♡
7歳・5歳・3歳・0歳👧🏼
大阪出身→東京在住。