とんかーつ♪

  • 作成日:
 
 
小さい頃からめちゃ好き
とにかく、好き
 
 
 
一番は…キムチ鍋で、
二番目にとんかつかもな〜
 
 
 
嫌いなのは生トマト!(°□°;)
 
 
 
とんかつ♪とんかつ♪幸せ〜♪