トキメキ作戦?!
こんにちわ〜( ̄∀ ̄)
最近ポカポカのような…、
肌寒いような季節やね

一気にポカポカなってー

んで、お天気いいので
そろそろ模様替えをしょうかと

ツケマやら雑誌やら靴やら
洋服やら溢れてしまっとる
(爆)
(爆)この前テレビであったんやけど
片付ける時に、
ときめくかときめかないか?!で
要るもの要らないものを整理しょう!
着なくなった洋服や靴は
ギャルマに出すよん

みなさんに会えるの楽しみ

よし!まずは片付けしてから
模様替え考えないかんね( ̄∀ ̄)
そうそう!この際ですが、
リクであったTaMokittyの靴や
アクセサリーのお気に入りを
ランキングみたいに紹介します♪
参考になれば嬉しいです\(∀)/
ほんぢゃあ、頑張ります(^∀^)ノ