Hawaii出発
4時に家出るはずが、荷物が重いの気がかりでかおり迎えにいってから一旦家帰って荷物をぶちまけたW
なぜなら帰りに23キロでかえってこなきゃいけないのに、もーすでに15~16キロわあったから
かおりもおんなじ感じだったから荷物開けて荷造りしなおし(笑)
そして予定してなかったのにはーちゃんも家きた(^O^)(笑)
はーちゃんのキャリーみて笑った(笑)
デッカ((((゚д゚;))))(笑)
荷物の重さはかったら16~18キロわあったと思う(笑)
なにしにHawaiiいくねん!!!((((゚д゚;))))
ってことになってはーちゃんも荷物うちのリビングでぶちまけたW
中みたら服が20着わはいってただろーなー
ぶちまけた荷物の量がまるでフリーマーケットW
鞄、帽子、パジャマなどなどぜーんぶ置いていかせた(笑)
本当この時点で大爆笑(笑)
笑いまくった(笑)
みーちゃん迎えににいってセントレア(´ω`)
チェックインしたらまさかのもーご飯もたべずにすぐに中入ってください!
とか言われて
お腹空いてるうちらわそんなこと無視!!!(笑)
あやわ早くでてくるってわかってるスープストックのカレーにして
ひいくん、かおり、はーちゃん、みーちゃんわカツ丼

優雅に写メとってるけど皆内心アナウンスで呼ばれないかヒヤヒヤ
だけど、出てくるの遅くって、もーあと2分くらいでたべなかんかったからテイクアウトにしてダッシュでゲート

ひいくんとバイバイ(;_;)
ダッシュで奥のゲートむかったら
江口あやさん江口あやさん
初めてよばれたー((((゚д゚;))))(笑)
行ったら荷物検索があります
とかいわれてヒヤヒヤ
脳裏にまさか麻薬がなにかにはいってるのかも……
とかあり得ないこと考えてたけど、補助充電器がダメだったみたい(*_*)
そんで飛行機

あやわみいちゃんの横

即寝(^O^)(笑)
5時間わ爆睡したよね(^O^)
そして飛行機の中でパックする皆
さすがいつめん
行きだけで波乱万丈だったけど、それもまたいつめんらしくってサイコーっ
