むっむっむっ( ~っ~)/ Takayo Diary 作成日: 2012.4.23 おはようございます(つ ̄3 ̄)つ 昨日は本当バタバタ。そして心はグチャペチャ うん。目が腫れて〜顔がむくんで〜悲惨なお顔(゜∀゜;ノ)ノあっ!いつもやった(゜∀゜;ノ)ノ あっ!スタバのNewにひかれて飲んでみたさぁー|( ̄3 ̄)|チョコレートなんちゃら?(;´Д`) 冒険の味?!・・・(つO`;) うん。やっぱ,いつものキャラメルフラペチーノが一番みたいやなぁ(¬з¬)♪