むっむっむっ( ~っ~)/

  • 作成日:
 
 
おはようございます(つ ̄3 ̄)つ
 
 
 
昨日は本当バタバタ。
そして心はグチャペチャ
 
 
 
うん。目が腫れて〜
顔がむくんで〜
悲惨なお顔(゜∀゜;ノ)ノ
あっ!いつもやった(゜∀゜;ノ)ノ
 
 
 
 
あっ!スタバのNewにひかれて
飲んでみたさぁー|( ̄3 ̄)|
チョコレートなんちゃら?(;´Д`)
 
 
 
 
冒険の味?!・・・(つO`;)
 
 
 
うん。やっぱ,いつもの
キャラメルフラペチーノが
一番みたいやなぁ(¬з¬)♪