My Birthday


TaMokitty、21歳になりました



21歳になった私にとって
これから色々と決断の時でもある。
複雑な心境ですが…、
もう二度と後悔のないように、
ちゃんと前に進めるように、
頑張りたいなと思ってます。
まだまだ未熟なんですが(;∇;)
そして、いつもTaMokitty BLOGを
見ているたくさんの皆様…
本当にありがとうございます(;_;)
みなさんからのコメや応援、
メルボからのたくさんのメール
直接会ってお話させて頂くこと…
本当に嬉しく、いつも元気を
たくさんもらっていました(>_<)
辛い時、優しいお言葉や
励ましのお言葉
実は涙ながら見てました(>_<)
一時はblogをやめよう。って
本気で考えたこともありました。
どんな時でも皆様が支えてくれて
頑張れ!言ってくれたので
ここまでやってこれました(;_;)
皆様には本当に感謝してます(;_;)
本当にありがとうございます!
どこかで出会えたら
遠慮なくたくさんのお話を
しましょうねぇ(^∀^)ノ
こんなTaMokittyですが、
これからもよろしくお願いします。