Birthday present.02

  • 作成日:
 
昨日誕生日だったTaMokitty
うん。誕生日って幸せ〜
 
 
 
っと!久々に思いました(^w^)
 
 
 
私が黒のサンダルを探していたの
知っていまして・・・・・、
ぢゃあぁ―――――――――ん!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヒールの高さ14cm
デザインめちゃ好み(つ´Д`)つ
 
 
 
M&Dのサンダルを
Presentで頂きました(;_;)
もぉー感激すぎたあぁ(ρ_;)
 
 
 
 
 
 
むぴょこカワエエ!!
本当にありがとう