にゃあっ(つ^w^)つ Takayo Diary 作成日: 2012.5.9 \こんばんわーん/ みなさんのオススメの歌きいてみますねぇ 教えてくれたみなさん、 ありがとうございます てかてか、5月20日はギャルマだねぇ( ̄∀ ̄)ウチは出店するよ\(^w^)/みんな、遊びきてねぇ♪♪♪♪ みなさんに会えるの 楽しみすぎるー