TaMokitty アイメイク01
\Hello〜
/

/TaMokittyのアイメイク方法
中途半端になってしまったので
また1から紹介します(^∀^)♪
■01 クリーム系色のシャドウと
ホワイト系色のシャドウを指で混ぜて
アイホール全体に塗っていきます。

■02 ペンシルライナーで
下書きをしたらリキッドで
ラインを引いていきます。

■03 ブラシにライトブラウンをとり
下瞼全体に塗っていきます。

■04 目頭部分にはクリーム系色の
シャドウをくの字に入れます。

■05 目尻の粘着は埋めずに
少しタレ目な感じにオーバーラインを
茶のペンシルで軽く引いきます。

目頭は粘膜を埋めてラインを引く。

黒目下も粘膜は埋めて
黒のペンシルでラインをひく。

■06 ブラウンシャドウをとり
ブラシでラインをぼかしていき、
目尻と目頭のラインを繋げます。
目尻側は太めにするよ(o^∀^o)

Part 02へ....


