ジム!ジム!ジム!

  • 作成日:



2ヶ月くらいジムさぼってて会費を無駄にしてたから今日からちゃんとジム通い復活!!



最近食べ過ぎてピーク痩せから1.5kg太ったからもちろんそれを戻すためのダイエットのためもあるけど、


最近不眠症やばくて、丸2日とか起きてられちゃうから体動かせば寝れるかなぁと(°_°)


ちゃんとジムいってた時は、身体の調子がすごく良くて”健康そのもの!”みたいな感じだったから。笑

またちゃんと身体を内側から整えてあげるのも目的〜!








ジムに行くなら行くで、今日はやる気みなぎってフットワーク詰め込みDAY😈😈😈

ドS。






今日は朝から夕方まで、


ウォーキング1時間30分/8km
ピラティス30分
加圧トレーニング30分
ホットヨガ50分×2セット
プール35分/25m×20往復 1km


あと休憩とストレッチとか挟みながらで、7時間もジムにいたよw_



1000カロリーくらいは消費できたかな?(`_´)ゞ













ちなみに宣言通り、昨日からファスティングしてて、今日はファスティング(断食)2日目。




ファスティング中は、用事を詰め込んで食べもの食べてる暇ない!w てするか、寝るかに限るから

今日みたいにジムにずっといて体動かしてるほうが、うち的には空腹耐えるのが家にいるより楽!


これからパパとれおの夕飯作らなきゃいけないのが地獄だけど。。。










ホットヨガの汗やばたんやばたん。

1回でこの汗の量。









室温38度、湿度70パーの高温多湿な部屋でやるから簡単なストレッチするだけで汗がやばい。




これをTシャツ着替えて休憩してから、もう1回ホットヨガレッスン入ると、汗がまた全身から噴き出て超絶スッキリ。

むくみさよなら、老廃物さよなら!






ジムでのウェアやシューズは、全部レンタルにしてるから普通にジムのTシャツにハーパンだよ〜!


ホットヨガ2回やるには着替えやバスタオルの荷物が多すぎるから月額レンタルのが断然楽なの( ̄▽ ̄)w


あとスタジオ内は写メ禁止だからトイレでしか写メれないの〜。。






話し戻って、

ホットヨガと、プールやウォーキングは週3日を目的にしてるけど

ピラティスと加圧トレーニングも、今日から週1でレッスンすることにしたー!




まだ今日初日だから、何回かやってみたらオススメ度とか書くね♡






夏が始まったし、7月8月はジムを頑張りながら遊びも楽しむーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


#リア充全開 目指すよ!w




今やってるファスティング以外では食事制限は追い込まない!

もちろんお菓子とかの嗜好品は我慢するけど。



ファスティング終了時に−1.5kgとかになるだろうけど、普通なら時間がたてば戻っちゃうだろう所を

ジム通いと野菜生活で2週間後も−1.5kgキープか、あわよくば−2kgを目指す〜〜🔥🔥🔥




プレッシャーないと頑張れないから
2週間後、プールの予定もう入れちゃおうかな〜(`_´)ゞ笑




あ〜〜今日はかなりの達成感💖💖💖