ドヤ顔大和とコメ返♡

  • 作成日:


にいなに輪ゴム?みたいなやつで作るブレスレットを作ってもらってご機嫌なやまさん。



大和「お写真撮っていいよ?( ̄▽ ̄)」


ってドヤドヤしてたから撮ってあげました。笑







ブレスレットを最大限自慢してるドヤ顔w

お口のまわりに今日のビーフシチューがうっすらついてるけど、ご愛嬌。笑






さて少しですが、

コメ返💓










浮気…はしないと信じたいので(笑)特にルールはないかなぁ…。
浮気のボーダーラインは、相手に言えない事をしたらですかね( ̄▽ ̄)うん。
もしお仕事の接待だったら女の子のいるお店は必要があれば仕方ないと思ってます。お仕事の一環として。
が、プライベートだったら嫌だなー>_<❗️️笑
異性との食事は状況によるかな?
パパの地元の集まりでは女の子もよくいますよ〜(*^^*)それは全然平気ー❗️️(私も呼ばれたりするのでみんなと仲良し)
大事なのは理屈じゃなく自分がどこまでが不愉快に感じないかって事かなと思います💓
あと、パパも私にあれこれダメダメ言うのでそのダメな事は自分もやらないっていう暗黙の了解はあります( ̄^ ̄)ゞ笑
でも基本異性との関わりはほぼない←
1番の浮気防止は家に帰った時の美味しいごはんと嫁の笑顔!だと思ってます。笑
それでも浮気するような男の人はぽーい!!!笑













うーん、難しいですね(´;ω;`) 
通勤ラッシュのレベルや乗車時間にもよるかな?と思うんですが、私もラブママの時は朝夜3本見送らなきゃいけないくらいの通勤ラッシュだったりしました(T_T)
だから大変さはすごくわかります!
1時間でも働くスタート時間をずらしてもらえればラッシュじゃなくなると思うんですがそれも難しい感じですかね?>_<
私だったら…シビアですが、稼げるお給料に、自分と子供含めた労力とストレスが見合うなら続行します!もし見合わないなら保育園が決まるまで見送るかなぁ(´;ω;`) 
あかねさんの1番ストレスにならない方法が見つかりますように(´;ω;`) 










はじめての帝王切開はドキドキですよね(´;ω;`) 私も1人目帝王切開と言われた時はショックと緊張が合わさったなんとも言えない気持ちになりました。
手術は特殊な感覚はありますが、大丈夫!通常痛みはありません!
術後は病院によると思うんですが管で背中から痛み止めを入れてもらえる場合かなり痛みは軽減されるらしいです!(友人談)
私は痛み止めがなかったので、昼手術して麻酔が切れる夜〜朝にかけてはやっぱり痛かったですが、陣痛のように突発的にいたたた!って感じではないのでブログを更新できたりもしました!
術後は痛くないと言ったら嘘になりますが、歩き出せたらかなり楽になります✨
案ずるより産むが易しです✨
私は帝王切開の手術は、今自分の状況から考えて、子どもが1番安全に産まれるために自分ができる親としてはじめての仕事!と自分を誇りました。
もう今ではほとんど目立たなくなった傷も、子供達が「ここから産まれたんだ〜!」と感動して眺めてくれるたびに何か嬉しくなりますよー!(*^^*)
どうしても不安も大きいと思いますが、来週可愛い赤ちゃんに会えるのが楽しみですね(*^^*)…💓
素敵なお産になりますように(*^^*)💓
少しでも参考になったら嬉しいです。







ではでは💓