友達

平日は家と会社の往復
休日はスーパーと家の往復

1人は好きだし楽だし、小まめに連絡取るなんて面倒だし、嫌われるのが怖くて人からフェードアウトしまくってきたけど、ちょいと某SNSサイトにて年下女子と連絡を取り始めました(´・ω・`)←

でもやっぱり、整形の事も摂食の事も知らない子と話すのって窮屈。


リアルに知り合うなら、此処からがいいな。


1年位前に1人だけ会う話までしてた人が居たけど、カショオが悪化して、ぱんぱんに浮腫んだ顔を見せたくなくて、ただそれだけの理由で何も言わずにデコログを退会した。

そんな理由で嫌う事も、突き放す事もしないであろう人だったけど、私の思考が屑すぎた。

再びデコログに戻って暫くしたら、私を見付けて申請してきてくれて、会う直前になっていきなり退会した事を責めるでもなく、見付けられて安堵したとまで書いてあった。

嬉しかった。

それなのに、謝って良いのか喜んで良いのか解らなくて、申請許可も何もしないまま日にちだけが過ぎて、気付いたらその人は此処から居なくなってた。


後悔した。

情けない。

人と近くなれば近くなる程相手の事が大切で仕方なくなるのに、怖くなって接し方を見失う。


誰も傷付けず、誰にも迷惑掛けない為には1人で居るのが1番良いのかもしれないけど、時々思ってしまう。

友達欲しいな って



フゥ(´・ω・`)


自分,,,,,

暗いな
辛気臭いな
うざいなw


さて 仕事戻ろう。

4 Comments >

14 Like

Scroll
to Top