【メザイク×片目すっぴん】
\メザイク×片目すっぴん
リク/
リク/ 遅くなりましたけど更新します

01.TaMokittyの場合はベース
ライン×ツケマしてからメザイクを
していますよ(´・ω・`)
その方がメザイクがとれずに
スムーズに化粧が出来ます(>_<)

ツケマだけだったら幅のせまい
二重ができちゃうんです(>_<)
02.メザイクはとれやすいので
アイプチを濃いく塗らないで薄く
全体に塗って下さい(>_<)
濃いくするとつっぱるしシャドーが
汚ない仕上がりになります(^_^;)

03.アイプチを薄く塗った後で
メザイクを一気につけて下さい!!
綺麗につけたいとか考えないで
ここだあぁ!!(゜_゜)って所に
一気にした方が上手く出来る
気がしますね?!(^^)えっ

04.メザイクをつけたら
ハサミで切って下さいね(>_<)
メザイク専用の棒で形を整え
中に押し込んでいきます

05.最後にシャドーをしたら
完成っとなります(^ワ^)/

メザイクは慣れれば簡単ですけど
たもきてぃーはアイテープ派かな?
\片目すっぴん×片目化粧
/
/
不細工すみません(>_<)あはは
こんなにも目の大きさ違うよ

やっぱり化粧の力ってスゴイね

TaMokittyは詐欺が大好きです

