【メザイク×片目すっぴん】

  • 作成日:
 
 \メザイク×片目すっぴんリク/
 遅くなりましたけど更新します
 
 
 01.TaMokittyの場合はベース
 ライン×ツケマしてからメザイクを
 していますよ(´・ω・`)
 その方がメザイクがとれずに
 スムーズに化粧が出来ます(>_<)
 
 ツケマだけだったら幅のせまい
 二重ができちゃうんです(>_<)
 
 
 02.メザイクはとれやすいので
 アイプチを濃いく塗らないで薄く
 全体に塗って下さい(>_<)
 濃いくするとつっぱるしシャドーが
 汚ない仕上がりになります(^_^;)
 
 
 
 03.アイプチを薄く塗った後で
 メザイクを一気につけて下さい!!
 綺麗につけたいとか考えないで
 ここだあぁ!!(゜_゜)って所に
 一気にした方が上手く出来る
 気がしますね?!(^^)えっ
 
 
 
 04.メザイクをつけたら
 ハサミで切って下さいね(>_<)
 メザイク専用の棒で形を整え
 中に押し込んでいきます
 
 
 
 05.最後にシャドーをしたら
 完成っとなります(^ワ^)/
 
 メザイクは慣れれば簡単ですけど
 たもきてぃーはアイテープ派かな?
 
 
 \片目すっぴん×片目化粧
 
 不細工すみません(>_<)あはは
 こんなにも目の大きさ違うよ
 やっぱり化粧の力ってスゴイね
 TaMokittyは詐欺が大好きです