【近所のYUKARIちゃん】
※プライベート記事
暇してたらゆかりから電話
きて
きて TaMokitty House
に遊びきた(^^)
に遊びきた(^^)
うわあぁお(゜_゜)懐かしいプリ!
確か高2の時ですね~…
(笑)
(笑) んで,ゆかりに筑中のダンス
DVD
DVD 見せてもらいましたよ!!

やっぱ筑中の皆様ダンス上手すぎ

ウチもまたダンスしたくなるよ

てか!中2の時が懐かしいよ~

ゴリエチアダンス選手権 まあぢい青春だったよね



・・・・って!!!!!(゜_゜)


ゆかりさん寝てるとか(笑)
また遊びきてね(´・ω・`)

