【近所のYUKARIちゃん】

  • 作成日:
 
 プライベート記事
 
 暇してたらゆかりから電話きて
 TaMokitty Houseに遊びきた(^^)
 
 うわあぁお(゜_゜)懐かしいプリ!
 確か高2の時ですね~…(笑)
 んで,ゆかりに筑中のダンスDVD
 見せてもらいましたよ!!
 やっぱ筑中の皆様ダンス上手すぎ
 ウチもまたダンスしたくなるよ
 てか!中2の時が懐かしいよ~
 ゴリエチアダンス選手権
 まあぢい青春だったよね
 ・・・・って!!!!!(゜_゜)
 
 ゆかりさん寝てるとか(笑)
 また遊びきてね(´・ω・`)