【TaMokittyの語り】
最近思うやけどねえぇ~…

一重の子って結構いるんだ!(_゜)
って思った!たもきてぃ-
あっ
あっ だからビックリしちゃった
(汗)
(汗) うん(・ω・´)一重の皆様!!
一緒に頑張っていこう

偽造二重万歳やあぁ!
えっ
えっ それに,一重やなかったら…
ここまで女磨いてないっと思った
どうにかしたい!!って思うから
日々研究してるやと思う。
泣きながら化粧練習したり
↑(MAKEできんやろう…)
何回もクレジングしては
鏡っと向き合ってたし
失恋したら必ずこう言ってた
『泣く暇あるなら女磨こう』
そう言っては全て1からやり直し
気付けばバナーがもう少しで150人
色んな方が貼ってくれて
Rankingも13位になってた
全て皆様がいるからここまで
ブログ続けてこれたっと最近思う
本当『ありがとう』っと言っても
たらないぐらいある・・・。
ブログを見てくれているだけでも
すごく嬉しいし感謝です(>_<)
ただ,いつもコメくれる方々には
元気をもらってます(^^)
本音,言いますけども・・・
恥ずかしいですけども・・・えっ
ぶっちゃけ!!!!!!
皆様のコメ見て大泣きした事
何回もありました(;ω;`)
お洒落病み期の時は特に
携帯片手に泣きました(Д;`)
皆様,本当大好きです(>_<)
前はよく恋愛を語ってました(汗)
今は更新してないホムペのStory
全部実話なんやけどね・・・
ホムペの時もたくさんの応援コメ
頂いていたな…中傷もあったけど
あの時、TaMokittyの実話Story
読んでくれていた皆様にも
本当に感謝しています(>_<)
『共感しました』
『涙止まりませんでした』
いつも側には皆様の応援が
たくさんありました。
長々っとすみませんm(__)m
たもきてぃ-急に一人で語りだす
人間なんでご理解下さい(^ワ^)/
それではおやすみなさい

