【TaMokittyの語り】

  • 作成日:
 
 最近思うやけどねえぇ~…
 一重の子って結構いるんだ!(_゜)
 って思った!たもきてぃ-あっ
 だからビックリしちゃった(汗)
 
 
 うん(・ω・´)一重の皆様!!
 一緒に頑張っていこう
 偽造二重万歳やあぁ!えっ
 
 
 それに,一重やなかったら…
 ここまで女磨いてないっと思った
 どうにかしたい!!って思うから
 日々研究してるやと思う。
 
 
 泣きながら化粧練習したり
 ↑(MAKEできんやろう…)
 何回もクレジングしては
 鏡っと向き合ってたし
 失恋したら必ずこう言ってた
 『泣く暇あるなら女磨こう』
 そう言っては全て1からやり直し
 
 
 気付けばバナーがもう少しで150人
 色んな方が貼ってくれて
 Rankingも13位になってた
 全て皆様がいるからここまで
 ブログ続けてこれたっと最近思う
 本当『ありがとう』っと言っても
 たらないぐらいある・・・。
 ブログを見てくれているだけでも
 すごく嬉しいし感謝です(>_<)
 
 
 ただ,いつもコメくれる方々には
 元気をもらってます(^^)
 本音,言いますけども・・・
 恥ずかしいですけども・・・えっ
 
 
 ぶっちゃけ!!!!!!
 皆様のコメ見て大泣きした事
 何回もありました(;ω;`)
 お洒落病み期の時は特に
 携帯片手に泣きました(Д;`)
 
 
 皆様,本当大好きです(>_<)
 
 
 前はよく恋愛を語ってました(汗)
 今は更新してないホムペのStory
 全部実話なんやけどね・・・
 ホムペの時もたくさんの応援コメ
 頂いていたな…中傷もあったけど
 あの時、TaMokittyの実話Story
 読んでくれていた皆様にも
 本当に感謝しています(>_<)
 『共感しました』
 『涙止まりませんでした』
 
 
 いつも側には皆様の応援が
 たくさんありました。
 
 
 長々っとすみませんm(__)m
 たもきてぃ-急に一人で語りだす
 人間なんでご理解下さい(^ワ^)/
 
 
 それではおやすみなさい