【TaMokittyの宝箱(爆)】

今から学校
に行きまーす
に行きまーす
3年生送る会なんやって!
あは
あは めっちゃ楽しみなんやけど…

ゆかりにミニ-CODEしてもらって
TaMokittyの宝箱
(クロ-ゼット)
(クロ-ゼット) っで撮影されました・・・・
笑
笑
↑クローゼットごちゃごちゃだし!
朝から汚ない画像すみません

写っているのがたもミニ-
えっ
えっ てか!着てない服がありすぎ…

だからフリマしょうかな
って
って 考えているところなんです

特にLIP同型
ヒョウ柄パ-カ-
ヒョウ柄パ-カ-
〇1回しか着てないTaMokitty(笑)
フードにファーついてんの(>_<)

取り外し出来るしゴツ可愛い(^^)
リア友で誰か買わんやか?

1500円で売ろうっと思ってる

うーん。前リクでフリマして(>_<)!
って言われたからTaMokitty SHOP

再開しちゃおうかしら?
