【TaMokitty MAKE研究所】

  • 作成日:
 
 \どうも。TaMokittyです
 今日は下ツケマを研究したよ
 
 
 上ツケマ★小悪魔eyes
 下ツケマ★デコラティブ
      リッチ(プリ機の)
 
 
 
 下がデコラティブバージョン
 
 全体的にこんな感じだよん(^^)
 
 確か¥89円?のわりには盛れる!!!
 値段がお手頃だからリピ決定(^ワ^)
 
 
 下がリッチバージョン
 
 全体的にこんな感じだよん(^∠^)
 
 上のと変わらないけど・・・・
 前もこのプリのヤツを下に使ってた
 これ下に使うとかなりいい(ω`)
 上だとウチ的に何か嫌だあぁ(>_<)
 
 
 結果的に2つ共好きですね
 
 
 \TaMokittyから皆様に一言
 たもきてぃが使っているツケマが
 皆様に合うとは限りません(>_<)
 なので,皆様にも自分の目に合う
 ツケマを発見出来たら嬉しいです!
 皆様もぜひ探してみて下さい(^^)/
 
 
 探す×試す×MAKE練習=女磨き