【TaMokitty MAKE研究所】
\どうも。TaMokittyです
/
/ 今日は下ツケマを研究したよ

上ツケマ★小悪魔eyes
下ツケマ★デコラティブ
リッチ(プリ機の)

下がデコラティブバージョン
全体的にこんな感じだよん(^^)

確か¥89円?のわりには盛れる!!!
値段がお手頃だからリピ決定(^ワ^)
下がリッチバージョン
全体的にこんな感じだよん(^∠^)

上のと変わらないけど・・・・
前もこのプリのヤツを下に使ってた
これ下に使うとかなりいい(ω`)
上だとウチ的に何か嫌だあぁ(>_<)
結果的に2つ共好きですね

\TaMokittyから皆様に一言
/
/ たもきてぃが使っているツケマが
皆様に合うとは限りません(>_<)
なので,皆様にも自分の目に合う
ツケマを発見出来たら嬉しいです!
皆様もぜひ探してみて下さい(^^)/
探す×試す×MAKE練習=女磨き
