【皆様にお願いです】

  • 作成日:
 
 
勝手ながらBBSを一時閉鎖!!
 
 
コメと絡みの返事が遅れるので
コメだけに一時しますね(>_<)!
 
 
絡みたい方はコメに書き込み
返事もコメにお願いします!!
 
 
返事は忙しくない時に返すね!
勿論リクもコメにお願いします
 
 
全ての書き方みはコメだけ!!
 
 
その日にUPされている記事に
書いてくれれば助かります
 
 
勝手なお願いすみません(>_<)